今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

朝目が覚めたら睾丸が切り取られていた・・・ロシアにて美女に睾丸を盗み取られる事案が発生

2015.2.28 21:00 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

1_e16

 ロシアの若手俳優ドミトリー・ニコラエフ(30)はバーで飲んでいたところブロンドの美女に声をかけられ意気投合。一緒に飲んだ後、サウナ(日本でいうところのラブホ的なもの)でベッドインしたそうです。

 ここまではウッホ!な話なのですがその後は史上最強の悲劇。ビールを飲んだ後の記憶が突然なくなったというドミトリーは、なぜか付近のバス停で激痛で目が覚めました。下半身は血で真っ赤。大急ぎで病院にいったところ、なんと睾丸が2つとも切除されていたそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Man who woke up to find his testicles STOLEN speaks out

 おそらくは美女に薬を盛られて眠っている間に睾丸を盗み取られたと推測されるわけですが、医師の話によると、睾丸の切除方法が手馴れていて血管もきちんと縫い合わされており、獣医か闇医者による犯行の可能性があるそうです。

no title

 ドミトリーは現在睾丸再生手術を行っているとのことですが、なぜ睾丸だけ盗まれちゃったのか?警察当局によると、臓器売買などを行う組織による犯行の可能性があるとしていますが、ドミトリーの妻の話によると、女性に恨まれるようなことをたくさんしていたからその腹いせじゃないのか?とのことです。

via:lifenews

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook