今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世界で最も美しい顔、第5位に選ばれたスウェーデンの美少女歌手、ザラ・ラーションがコンドームを靴下替わりに履いてみた

2015.1.17 23:00 画像面白 # コメント(-)

0_e20

 スウェーデン出身の歌手、ザラ・ラーション(16歳:1997年12月16日生まれ)は、「TC Candler」恒例の「世界で最も美しい顔100人」で、2014年、第5位に選ばれたほどの美貌なのですが、その素顔はひょうきんです。

 ザラさんは自身のインスタグラムで、足にコンドームを履いている姿を自撮りして話題を呼んでいました。結構履けるようです。いろいろ便利だなコンドーム。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ちなみにこの写真、「コンドームはきつくてやだしぃ、ぼくのはおっきいしぃ。」とか言っている男性に対し、「どんだかいの?これよりでかいの?えっ?」って意味で足に装着した時の写真だそうです。コメント欄によると。コンドームをつけるのはマナーですってことを面白可笑しく表現したものだそうです。

無事履けたようです
2_e26

こんなきれいな美少女なのに
1_e27

ザラさんのインスタグラムには変顔したやつとか、いろいろ面白い写真が見られるので興味ある人は要チェックです。

ちなみにザラさんはスウェーデンのゴットタレントで優勝を果たし、2013年デビューアルバムを発売しました。


Zara Larsson - Carry You Home

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook