今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれにしようかと思うの。「綿旦那」

2014.12.22 12:00 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

2

 人型になった抱き枕が登場してました。無機質なもんだから絶対裏切ることはないでしょうし、無償の愛を提供してくれます。殴っても蹴っても出ていくこともないでしょう。そう、自分へのクリスマスプレゼントにはぴったりだわ。「綿旦那」とかいうやつ。一生添い遂げてやる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 お洋服を着せればお外に連れて歩くこともできます。壁ドンシチュエーションだって思いのまま。

1

3

4

5

6

 綿嫁は8,400円(約2.6kg/約W40×H150×D20cm)は、綿旦那は10,800円(約2.9kg/約W45×H165×D20cm)。エサ代もかからないし一生ものだと思えば安い買い物なんだわ。

【進化しすぎた抱き枕。綿嫁 WY1-26/綿旦那 WD1-27 -BIBILAB(ビビラボ)-】
9

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook