今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ニューヨーク市警察のボディカム映像が漏えい、彼の行動が赤裸々に

2014.12.18 21:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 アメリカの警察官はドーナツが大好きというのは映画の定番ネタとなっていますが、実際にそうなんですね。ていうことでNYPDのボディカメラ映像が漏えいしちゃったようなので彼の一日の行動を見ていくことにしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 ドーナツを買って歩きながら食べ、コカインの売人風の男に職務質問をし、この粉はなんだと質問したところ、プロテインの粉だといわれ、試しに舐めてみたり、車にぶつかったりと、いろいろ大変なようです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook