今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

壁ドン!の次は、肩ズン!が来るらしい

2014.12.17 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title 正直、しったこっちゃねーよ!って話なんですけども、壁ドン!の次には肩ズン!が来るらしいです。

 2014年、OL300人に「壁ドンをされたことがありますか?」という質問をしたところ、その82人がYESと回答、そしてその約6割が「キュンとした」と回答したのだそうですが、次に女性たちの胸をきゅんきゅんさせる行為が、女性本能をくすぶらせてしまう『肩ズン』なのです。つうかまじしったこっちゃねーですけども。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 SPAの記事によると、「女性は、基本的に自分を守ってくれる権力や強さを持った男性に惹かれますが、一方で、そんな男性が自分の前でだけ見せてくれる弱い姿を見て、守ってあげたいという擁護欲や、必要とされたいという承認欲求をかき立てられます。

 そこで、女性の肩にズーンと頭をもたれるようにして”「疲れたー”、”俺もうだめだー”と弱音を吐いてみれば、相手は母性本能を刺激されて、あなたを癒したいと思ってくれるはずです。

 ただ、そのためには普段は強くて頼りがいのある姿を見せておく必要があります。つらいときだけ自分を頼って甘えてきてくれる、という『意外性』『希少性』のギャップが萌えを生むのです」。だそうです。

2_e

 すごくめんどくさいですね。めんどくさい駆け引きをしてでも付き合いたいとかいう男女とか、まじどうかしてますよね。恋愛すると死ぬという設定が生まれながらにしてDNAに組み込まれているパルモからは以上です。つうか小細工とか駆け引きとかめんどくさいんです。やる?やらない?それがすべてでしょっつーの。

 ボッチクリスマスも干支一周すれば何も怖くないパルモからは以上です。アゲイン。via:nikkan

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook