今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

売春したヤツは禁固刑と罰金、もしくは売春婦と結婚(ロシア)

2014.11.3 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e3

 ロシアの地方議員が、買春に対する大胆な罰則を定めた法案を提出したそうです。もし売春した場合には、罰金ないしは禁錮刑…あるいは売春婦との結婚しなきゃならないそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロシア第2の都市サンクトペテルブルクのオルガ・ガルキナ議員は、売買春の削減を目指し、買春をした者への罰則として売春婦との結婚を選択肢に含む法案を提出しました。

「もし売春が発覚すれば、買春をした者は10万ルーブル(約25万円)の罰金または禁錮15日の罰則が科せられるが、その売春婦との結婚に同意した場合には禁錮刑を免除される」という内容です。

3_e4

 ロシアの地元メディアによると、この法案が成立する見込みはほぼないそうですが、現在、ロシアには買春をした男性を処罰する法令が存在しないそうです。

 ていうか売春婦が既に結婚していた場合はどうすんだろう?そしてロシアには買春をした男性を処罰する法令がないと聞きつけた海外人が多くロシアにびゅーんしそうな悪寒。

via:afpbb.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook