今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

お父さんジョリジョリするぅ〜ってレベルじゃない!2014年世界ひげ&あごひげ選手権大会の優秀者たち

2014.10.31 09:00 画像面白 # コメント(-)

0_e1

 ご立派、というコメントしかできなくてごめんなさい。料理を食べた時のタレントのリアクションの大変さとかちょっとだけ実感しちゃいました。

 ということでアメリカ、オレゴン州にて先週開催された世界ヒゲ&あごひげ選手権大会の優秀者たちの画像が出そろっておりました。今年は世界9ヶ国から300人以上が酸化したそうです。あ、違います、参加です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■1.
1_e0

■2.
2_e3

■3.
3_e2

■4.
4_e1

■5.
5_e1

■6.
6_e1

■7.
7_e1

■8.
8_e1

■9.
9_e1

■10.
10_e1
via:neatorama

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook