今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

処女で亡くなった途端不用品扱い。処女専用 婚活サイトの実態。

2014.10.12 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e4

 厚生労働省の「第14回 出生動向基本調査」(2010年)によれば、30〜34歳未婚女性の23.8%が、35〜39歳では25.5%が「性体験をしたことがない」のだそうです。つまり、30代未婚女性の約4人に1人が「処女」ということになる計算となります。

 また、処女こそ至高と考えている処女厨も潜在的に多いことから「処女専用 婚活サイト」が話題となっていましたが、このサイトの規約があまりにも処女に付加価値を求める男性の為のものであるということが判明したそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 まずこの婚活サイト、クロスポートは、「処女である女性と、結婚相手に処女を希望する男性との出会いをサポートする婚活サイトです」と謳われています。つまりは、処女という〈付加価値〉のある女性を男性に提供する為のサイトということになります。


2_e5

 クロスボートのサイトのQ&Aには、「登録されている女性は本当に処女なのですか?」「『処女であると思われる』という診断書を発行してくれる医療機関はどこですか?」「処女であることを偽っていた場合は、どう対処するのですか?」という男性からの想定質問ばかりが並んでいるそうです。

 決定的なのは女性側からの想定質問で、

Q:クロスポートで交際を開始し、男性会員と別かれてしまいました。このことにより、私は処女でなくなったのですが、その場合どうすればよいですか?


A:残念ながら貴方はクロスポートの会員資格を喪失しております。速やかに会員登録の解除をお願いします。婚前交渉の有無に関してはお客様にて慎重にお考えいただきたく、お願い申し上げます。

 というくだりがあったそうで、このサイトにおいて非処女は商品価値なし、となり即刻退会が命じられるそうです。

3_e0

 処女にこそ価値があると辛抱している処女厨は年々増加しているという話は聞きますし、処女のまま30台を迎えてしまった女性も増えているということで、需要と供給のバランスを考えればさもありなんという話なのですが、私が問いたいのは、ならなぜ男性の童貞を問わない?ってことなのです。

 初物同士の出会い系サイトならさもありなんですが、女性だけって何?ってことで、そんなら童貞専門の婚活サイトを開設せよって話なんです。あたしの中ではだけどさ。処女&非童貞がOKで非処女&童貞がダメとか、変にフェミニストこじらせてるあたしが容赦しないんだからね。

via:処女でなくなった途端不用品扱い!?「処女婚活サイト」の実態

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook