今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

キラッキラのデコベンツ。百万個のスワロフスキーをベンツCLS 350にちりばめちゃったお金持ちのロシア人女子大生

2014.9.30 09:00 動画面白 # コメント(-)

7_e3

 お金持ちのやることは一味違います。人気の車種、ベンツCLS 350を購入したまではよかったものの、それだけでは飽き足らず、スワロフスキーのクリスタルを百万個以上ボディーにくっつけちゃったのは、英国で女子大生をしている、ダリア・ラディノヴァさん(21歳)。

 ベンツの価格が約976万円、スワロフスキーの代金が355万円、プラス加工料ということで、まあいろんな意味でプライスレスです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 すべてのスワロフスキーをつけるのロシアから作業舞台をロンドンに呼び寄せ、2か月かけて完成させたそうです。「何か特別なことをしたかった。わたしは人と違ったユニークなものをもっているの。」と語るダリアさん。

3_e12

4_e8

 スワロフスキーは特殊な接着剤でつけてあるので洗車も問題なくできるそうですが、これだけたくさんの数がついていると、一部落ちてしまうこともある為、車内には予備のスワロフスキーが入っています。

9_e2

 このデコベンツがロンドンの町を走ると、かなりの注目を集めるようで、人がわらわらと寄ってくるのだそうです。

0_e12

1_e11

5_e7

6_e5

7_e3

8_e4

10_e5

11_e1

12_e

 この車に飽きたら、売ったお金をボランティア団体に寄付する予定なんだそうです。via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook