今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

男性版イクイク病。事故の後、日に100回も絶頂に達してしまう「永続性的興奮症候群」を患った男性(アメリカ)

2014.9.30 21:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title

 アメリカ、ウィンスコンシン州に住む男性、デール・デッカーさん(37)は、2012年交通事故にあった後、「永続性的興奮症候群」と呼ばれる症状に見舞われ、日に100回も勃起して絶頂に達してしまうようになりました。この事故の時、病院に運ばれる最中、既に5回も達してしまったそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加



 デッカーさんは妻と2人の息子と暮らしています。望まない絶頂は彼の神経をボロボロにしました。父親の葬儀の最中も9回も達してしまったそうで、その屈辱たるや相当なものだったようです。更にスーパーに買い物に行った時も、絶頂に達してしまったそうで、その様子を多くの人に見られてから外に出るのが怖くなったと言います。

 この奇病のせいで仕事もやめ、今では家にいるというデッカーさん。罪悪感から妻との夜の営みも絶ったそうで、今では別々の寝室で寝ているそうです。

▼あわせて読みたい
一日最低50回。イクイク病の22歳女性の日常


Wii Fitが原因でイクイク病になった女性、どうにもとまらなくなる(イギリス)


3時間オーガズムが止まらない女性、病院へ搬送される(アメリカ)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook