今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

豊胸ならぬ増胸手術で第三のおっぱいを手に入れた女性、今度は全部同じ大きさにする手術を決断

2014.9.24 21:00 動画フェチ・お色気 # コメント(-)

0_e36

 米フロリダ州在住の、ジャスミン・トライデヴィルさん(21)は、おっぱいの大きさよりも数にこだわったそうで、第三のおっぱいを増やすべく多くの美容整形外科医のもとに相談にいきましたが、倫理上の理由から手術を断られ続けました。

 ですがついに、やってくれるお医者さんに巡り合え、2万ドル(217万円)で第三のおっぱいをゲット。悲しいことに乳首までは完全再現することができずにTATOOを入れたそうですが、この胸を武器に自分のテレビ番組を持つのが夢なのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 ちなみに第三の胸はシリコンと自分の腹部のお肉をつかってつくられたそうですが、皮が伸びないためにCカップ。オリジナルの両胸はDカップなので、見栄えを良くするために全部同じ大きさにそろえる手術を検討中なのだそうです。こだわりってやつですね。

 彼女は男性に魅力的に思われなくてもまったく気にしないそうですが、両親はそういうわけにはいかず、かなり頭を痛めているようです。また、倫理的にどうなのかという議論もあがっているようです。

2_e45
via:buzzfeed.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook