今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

警察官に片っ端から「私とセックスしない?」と誘いかける社会実験映像

2014.9.20 21:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 美人女性が英語で、英語圏ではないヨーロッパにて警察官らに片っ端から「私とセックスしない?」と誘いかけるドッキリ映像だそうです。前提としてはこの女性は警察官のユニフォームが大好きなのでセックスしたくなったということですが、さてヨーロッパの警察官らの反応はいかに?
このエントリーをはてなブックマークに追加



 結果的に「妻がいる。」、「明日ね」とか、誰も応じてはくれませんでしたが、この女性が逮捕されるようなことはなかったようです。日本でこれやるとどうなるんだろう?

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook