今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

双子?姉妹?いいえ夫婦です。女装男性と女性のカップル(ロシア)

2014.9.12 09:00 画像面白 # コメント(-)

0_e44

 美しい2人の女性のツーショット写真のように見えますがこの2人は夫婦です。画像左側が、女性のアリソン・ブルックスさん(21歳)で、右側が戸籍上は男性のマリナ・デビスさん(24歳)です。

 ロシアでは同性結婚は禁じられているため、外見上は同性婚のように見られてしまい一旦婚姻届けの受理を却下されかけたそうですが、戸籍上はマリナさんは男性であるために結婚することができたようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 マリナ・デビスさんはその美貌からファッションモデルをやっているそうですが、女装は趣味のようです。子供のころから自分の性別に疑問を持つという性同一性障害的な部分があるにはあるのですが、それでも女性は愛せるのだそうです。

 複雑すぎてちょっとよくわかりませんが、とりあえず惹かれあう2人は同じウエディングドレスを着て結婚式を挙げたそうです。

1_e42

2_e41

 自分は半分女性で半分男性であると語るマリナさん。顔も髪型もアリソンさんとおそろいです。

3_e40

4_e38

5_e29

6_e27

7_e22

8_e21

マリナさん
9_e14

10_e17

11_e10

いろいろな形の愛があっていいと思うのですが、ロシアということで国内での反響は大きいようです。via:.mundoincreible

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook