今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

誰が?いったい何の目的で?カナダ・バンクーバーに突如現れた真っ赤な悪魔とその息子スティック

2014.9.11 21:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e35

 今週火曜日朝、カナダ、バンクーバーのクラークドライブに突如湧いたという赤い悪魔。しかもこの悪魔、りっかなイチモツを携えていたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 誰が?いったい何の目的で?市当局に問い合わせてみたところ、そのような像を建造する計画はなく、許可申請もなされていないんだとか。ってことでこの悪魔、早々に撤去されちゃったようです。

1_e8

2_e8

3_e6

5_e6

4_e6

でもって誰が?いったい何の目的で?
それが解明されない以上、第二、第三の悪魔が出没するはずきっとそう。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook