今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世界にいろんな勘違いをさせてしまうかもしれない日本のラブホ内部構造

2014.7.29 21:00 画像面白 # コメント(-)

0_e11

 海外サイトに日本のラブホテルの内部の室内の作りがわかる画像が拡散されていました。日本ではお医者さんになれたり女子高生になれたり電車で痴漢行為ができたり、一人暮らしの女性の汚部屋だったり、OLが上司とセクハラ的シチュエーションができたりという部屋があるという感じの紹介をされているのですが、間違ってないのでしょうか?ていうか高校風なのはともかく、他のシチュエーション部屋とか見たことないんだけど、どこに存在してるんだ?都内?
このエントリーをはてなブックマークに追加

■1.
1_e12

■2.
2_e14

■3.
3_e12

■4.
4_e12

■5.
5_e11

■6.
6_e10

■7.
7_e9

■8.
8_e6

■9.
9_e7

■10.
10_e6

■11.
11_e4

■12.
12_e4

■13.
13_e4

■14.
14_e4

■15.
15_e4

■16.
16_e4

■17.
17_e4

■18.
18_e4

■19.
19_e4

■20.
20_e4
via:cavemancircus

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook