今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自らの葬儀中に生き返った3歳の少女(フィリピン)

2014.7.16 20:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title フィリピン、ザンボアンガデルスルのオーロラという町で先週金曜日の午前9時に死亡が確認され、土曜日の午後1時、教会で、埋葬する為に棺に入れられていた3歳の少女が突如動き出し、息を吹き返したそうです。

 少女が動き出したことに驚いた参列者が撮影した映像が公開されていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 少女は熱病にかかり、数週間自宅で看病されていましたが、様態が悪化し、まったく動かなくなってしまっため両親が病院に連れていきました。 診察した医師たちは、脈が感じられないと述べ、少女の死亡を確認しました。

名称未設定-1

 一度は息を吹き返した少女ですが、その後また死んでしまったそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook