今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

人体解剖の極み。顔中どんどん穴が開いていくドイツ人男性

2014.7.8 21:00 画像ハプニング・衝撃 # コメント(-)

00_e

 ドイツ人男性のジュエル・ミグラー(23)は、頬に開いた36ミリメートルの大きな穴がチャームポイント。ここからタンスプリットした舌がちょろっと見え隠れしたりなんかします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジュエルが人体解剖を始めたのは13歳の時、それからどんどん加速していき現在はこの姿に。もう開ける場所ないだろうと思うわけですが、更なる改造計画があるそうです。

改造をし始めたころのジュエル
6_e7

どんどん加速していきました
0_e13

1_e12

2_e10

3_e12

4_e10

5_e9

乳首もご覧のとおり
7_e7
via:bigpicture.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook