今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

インドの結合双生児に恋人が。ガンガとジャムナを共に愛する男性

2014.7.6 21:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

0_e23

 インド、西ベンガル州のコルカタに住む結合双生児、ガンガとジャムナさんは今年45歳。頭が2つ、足が3本、腕が4本、別々の心臓と肝臓、腎臓を持っています。2人はインドの移動サーカスで働き生計を立てていましたが、そんな彼女たちに恋人ができたそうです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加



 2人はアフマドさんが彼女たちが働いているサーカスでアルバイトでサウンドエンジニアとして働いているときに知り合いました。アフマドさんを見た瞬間すぐに恋に落ちたというガンガーさん。そしてジャムナさんもまた彼を好きになっていったそうです。アフマドさんは現在、学校の先生をしています。

1_e30

2_e28

3_e28

4_e24

 ガンガとジャムナは貧しい家に生まれました。彼女たちの両親は分離手術を受けるためのお金もなく、結合したまま過ごすこととなります。そして10代になった時、両親に捨てられ、その後はサーカスで働き過ごしていました。

 2人は22歳のときに1人の男性と結婚し、妊娠しました。帝王切開で赤ちゃんも生まれましたが、残念なことに数時間後には亡くなってしまったそうです。

 現在は分離手術をするだけの金銭的余裕もできたそうですが、2人はそれを望んでいないそうです。via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook