今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

何これ欲しい。世界一セクシーなスマホ充電器「ポール」

2014.7.7 21:00 動画モノ・グッズ # コメント(-)

0_e21

 まるでギリシャ彫刻のような素敵スティックなボディーの陰部と臀部にスマートフォンを差し込むと充電できちゃうという世界一セクシーな充電器はインターネットクラウドファンディング資金調達サイト「キックスターター」にて絶賛入札募集中です。久々に物欲とそれ以外の欲がたなびいたわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 陰部にのせて
1_e26

3_e24

4_e22

 アナルからはコードで
2_e24

 出資は30ドルでこれとは別の面白充電器が、この商品が欲しい場合には325ドルから(33100円)。ちょっとお高いのね。

【PAUL - 地球上で最もセクシーなスマートフォン充電器】
5_e21

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook