今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゲイであることを表明したアメリカンフットボール選手、マイケル・サムがNFLの選手に選ばれボーイフレンドと熱いキス

2014.5.15 23:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

0_e13

 2014年2月にゲイであることをカミングアウトしたアメリカンフットボール選手、マイケル・サム選手が、今年5月のドラフトでセントルイス・ラムズに指名されたそうです。これにより同性愛を公言した(オープンリー・ゲイ)ゲイ男性の史上初の、役NFL選手の誕生となりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 セントルイス ラムズにドラフト指名されたその日、自宅で行われたマイケル・サムの祝賀会では、ボーイフレンドのヴィトの顔にケーキを投げつけたり、そのままキスしたりと2人のラブラブな様子がスポーツチャンネルESPNを通して全米でテレビ中継されました。



 アメリカではテレビ局でも同性愛は公認となっているようです。



 この日ネット上ではマイケルとヴィトのツーショット写真が多く出回っていたようです。マイケルは本人のツイッターを通して、「セントルイス・ラムズと、セントルイス市のみんなに心からのありがとうを言いたい。グレイトな功績を成し遂げる為、このチャンスを全力で生かします。」と語ったそうです。

1_e21

2_e23

3_e15

4_e11

5_e11

7_e9
via:buzzfeed

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook