今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

童貞どうこうってレベルじゃなく精通率すら急落ジャパン。15歳以下の2人に1人は未精通

2014.5.4 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e

 日本性教育協会の、青少年の性行動全国調査報告(2011年度)によると、中学卒業までに射精を経験しない男子が半数にも達しているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 夢精、マスターベーション、セックスのいずれか1つでも経験していれば「精通」しているということになるのですが、どれも該当しないという場合には、まあその、そういうことです。ちなみに1981年度の調査では80%が精通済みだったそうです。

◆1981年:約80%
◆1999年:約73%
◆2011年:約50%

 中学生となった男子でも母親と一緒にお風呂に入ったりしている子もいるそうで、「町沢メンタルクリニック院長」で精神科医の町沢静夫氏は、「クリニックを訪れる親子からも最近、そうした事例を聞きました。近年は、男の子の性的な意識の希薄化がかなり進んでいると感じている」と話しているそうです。via:news-postseven

 でも夢精くらいは・・・って女子的には思うのですが、そこんところどうなのでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook