今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今童貞が熱い!仕事のできる肉食系女性から空前の人気

2014.4.26 09:00 知る面白 # コメント(-)

0_e4

 NEWSポストセブンの飛ばし記事にはうっかり釣られてしまう上に、うんうんと納得してしまうわけなのですが、今童貞がきてるそうです。セックス市場で童貞に空前の買いが入っているそうで、その相手は仕事のできる肉食系女性なんだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 そこそこの年齢のキャリア女性なら男性経験もゼロではなく、童貞など歯牙にも掛けないと思いがちかもしれませんが、実態は真逆だそうで、童貞は謙虚で誠実だという理由で人気なのだそうです。

2_e5

 これは婚活に限った話ではなく、遊び慣れた女性たちは、後腐れのないお愉しみにも、童貞銘柄を物色しているそうで、大人の性愛事情に詳しい作家の亀山早苗氏にも、童貞好きの知人がいるそうです。

 「社会的立場のある女性は、孤独を感じています。それでいて、誰を信じたらいいのかもわからなくなっている。なので、若い童貞の男の子を、ペットのように自分のものにしたいという願望が強い。これは、男性が処女に色々教えてやろうというのとは違います。女性は童貞に、自分好みの愛撫を教えたい。全部、自分用に育てたいんですよ」

 カスタマイズして育てるならゼロから。童貞のテイムは最初から。肉食熟女は男をリードしたがっていると指摘するのは、コラムニストの菊池美佳子氏。「この世代は、ずっと男性にリードされてきたから、今度は自分がリードしてあげたい。だから童貞がいいんです」なんだそうです。via:NEWSポストセブン

 パルモが昔から童貞が好きな理由は「初物はなんだっておいしい。」、もしくは「はじめてなら胸の大きさとか感触とかにいちゃもんつけらんねぇだろ。だよな?」っていうごり押しなんですが、上記の理由とかぶってないあたり、あたしの方が先駆者なんだと思います。え?違うの?


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook