今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

かなり違ってた。「女性の考える理想の体型」と「男性が考える理想の体型」

2014.4.20 09:00 知る面白 # コメント(-)

1

 イギリスの下着ブランドの「Bluebella」がアンケートを実施、男性と女性それぞれに、「どのセレブのどのボディーパーツになりたい?」という理想の体型についてアンケートを行ったところ、男性の考える理想と女性の考える理想は大きな隔たりがあったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 まずは理想の女性の体型に関して。

 女性が理想とする女性のボディ・パーツはケイト・ミドルトン(キャサリン妃)の髪、カーラ・デルヴィーニュの顔、ジェニファー・アニストンのバスト、グウィネス・パルトローのお腹、エマ・ワトソンのヒップ、エル・マクファーソンの脚だったようです。

 これに対し男性が理想とする女性のボディーパーツはスカーレット・ジョハンソンの髪、ミーガン・フォックスの顔、キム・カーダシアンのバスト、ミシェル・キーガンのお腹、ケリー・ブルックのヒップ、ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの脚という結果になりました。男性はボンキュンボン(いつの言葉だ)がお好みのようです。

1


 次に理想の男性の体型に関して。

 女性が理想とする男性のボディーパーツはハリー・スタイルズの髪、ジェイミー・ドーナンの顔、ブラッド・ピットの二頭筋、デビット・ガンディーの胴、デビット・ベッカムの脚となったのに対し、男性が理想とする男性のボディーパーツは、ブラッド・ピットの髪型、デビット・ベッカムの顔、ヒュー・ジャックマンの二頭筋、ライアン・ゴズリングの胴、フランク・ランパードの脚となった模様です。
 
2

 女性はくっきりした顔立ちの細見のボディ、男性はとにかくボディーにメリハリってことなんだと思います。イギリスの場合にはだけども。via:dailymail
 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook