今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

これはなかなか・・・映画「ホーリー・マウンテン」のエログロさが素敵

2014.3.31 23:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

no title

 1973年のメキシコとアメリカの合作映画、「ホーリー・マウンテン」からのクリップなのですが、ちょっとこの映画は一回ちゃんと見ておくべきだと思ってしまいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加



錬金術師は、9人の弟子と共に、不老不死の秘法を知る賢者達から秘法を奪う為に、修行の末、賢者達が住む聖なる山(ホーリー・マウンテン)にいくというストーリーですが、これは一種のカルト・ムービーです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook