今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

テーマは工場。ガテン風のホットな男たちが女性をもてなすカフェ「ミース・コンテナ」が大人気(韓国)

2014.3.28 21:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

3_e13

 韓国の首都、ソウルの江南地区にオープンしたというカフェは、工場がテーマ。作業現場風にアレンジされた店内にいるのは男性従業員のみ。ガテン風の作業服を来た従業員たちが女性客たちを手厚くもてなしてくれるそうで話題となっているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 注文はヘルメットで受け取るそうで、男らしさを売りにした男性従業員らの野太い声が駆け巡ります。

2_e15

1_e15

4_e12

 連日女性客で賑わうミース・コンテナ。店の外には長蛇の列。
5_e12

6_e11

 料理の方も低価格でおいしいとのことで評判となっています。従業員男性に恋をして通い詰める女性もいるそうで、一時期日本で流行った執事喫茶的、女性をターゲットにした戦略の1つとなっているようです。


via:odditycentral.

 というか個人的にはマッチョな上半身さらけ出し男性がいる方が萌えるんですけど、日本のサービス業界の人、ちょっとがんばってほしいものです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook