ヘビが好き過ぎる9歳少女、クリスタ・グァリーノちゃん。既にスネークハンドラーの資格を取得
2014.3.21 21:00 動画・生物 # コメント(-)


米ミシガン州に住む9歳の少女、クリスタ・グァリーノちゃん。父親もヘビ好きで、生まれた時には既にヘビがそばにいる環境にあったようです。2歳の時からヘビに興味を示しその身にはべらせていたというクリスタちゃん。今ではスネークハンドラーの資格を取得したようで、スネークセンターでヘビに餌を上げたり、ヘビを捕まえに行ったりと毎日を楽しんでいるようです。ヘビ好きじゃない人はちっとも楽しい映像には見えないかもだけど。
ヘビに噛まれてもまったく動じることのないクリスタちゃん。スネークセンターでヘビたちにマウスを補給してあげたりもしています。
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース

















