今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

このシーンが問題となり放送禁止となった下着のCM(中国)

2014.3.4 23:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 この画像が問題のシーンだったそうです。中国・長沙の商業施設「金満地商業街」で、巨大スクリーンで放映されていた女性下着の広告で乳首もろ見えのシーンがあるとし、市民から「不道徳だ」と苦情が殺到。この乳首、上の画像でわかるように男性のものだったのですが、騒ぎを受けて放映開始から一週間足らずで放映中止となる騒ぎがあったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 この広告は、金満地商業街に入居する下着ブランドのもので、「胸の谷間ができる」下着の効果を示すため、2名の女性モデルがその下着を着用してさまざまなポーズをとる過程で、一瞬、顔を隠した乳首丸出しのシーンが入ります。このシーンで、モデルが男性に切り替わっており、「男性が身に付けても谷間ができるのね」というセリフもあてられていました。

 しかし、この広告を見たことのある多くの市民は、「周りの喧騒に包まれてセリフはほとんど聞こえなかった。男性モデルの顔は映っておらず、前後が女性モデルで、字幕もない。これでは女性だと勘違いしてしまう」と話し、「子供が見たらどう思うのか」、「低俗すぎる」など、苦情が殺到し、放送禁止となったそうです。via:yahoo

 いやむしろ、男性が身に着けても谷間ができる部分はもうワンプッシュしてくれたら、あたしは買いましたけどこれ。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook