今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

なんという典型的スタイル。中国の当たり屋とその対処法

2014.3.4 12:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title 当たり屋の為の教科書があるなら見本になりそうなくらいの典型的当たり屋が中国ではいまだ横行しているようです。

 車載カメラに捉えられていた男性の当たり屋は、スマートフォンを操作中車に当たるとかいう手口でまあ、当たったっちゃー当たったわけなのですが、ドライバーはうまく回避。っていうか普通にすたすた走って追いかけてきてるよ。元気だよこの人。
このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook