今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

海外サイトで紹介されていた日本のサバイバルゲーム・ファッションのスナップサイト

2014.2.27 12:00 画像面白 # コメント(-)

0_e9

 海外サイトで取り上げられていたのは、日本のサバイバルゲームを楽しむ人々のファッションスナップサイト。口元にアフガニスタンストールを巻いていながら米軍風のウエアとか、そんなミスマッチ感覚が楽しめるのもサバゲ―ならでは。あたしもCODのマスク買ったことだし、ちょっと遊んでみたいよなー。でもこのリア充の風そよぐ中に入っていけるのかっていったらちょっとアイドンノーなので、やっぱ地下に潜って薄ら笑い浮かべて一人サバゲーやってることにしますそうします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■1.
1_e11

■2.
2_e11

■3.
3_e11

■4.
4_e11

■5.
5_e7

■6.
6_e7

■7.
7_e7

■8.
8_e7

■9.
9_e6

■10.
10_e7

■11.
11_e4

■12.
12_e3

■13.
13_e2

■14.
14_e2

■15.
15_e2

■16.
16_e1

■17.
17_e1
via:designyoutrust

公式サイト:http://sg-fashion-snap.com/

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook