今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

なんだろう?日本の誰かによく似ている、バービー人形になりたくて整形を繰り返した女性、人形のように無脳になることを望む

2014.2.23 21:00 動画面白 # コメント(-)

0_e29

 米カリフォルニア州に住む38歳の女性、ブロンディ・ベネットさんは、バービー人形にあこがれ続け、いままで5万ドル(512万円)以上を美容整形に費やしてきたそうです。

 体はもうやりつくした感のあるベネットさん。今度は完全な人形となるために無「脳」になりたいとのこと。そこで催眠療法に通い、知能を低下させる為の施術をうけているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブロンディ・ベネットさんは定期的に催眠術士のもとに通っており、自らの知的能力を引き下げようと努力しています。彼女は他の人にとってのダッチワイフのようになりたいと思っているのだそうです。催眠術師によると、ベネットさんの知能退行は順調に進んでいるとのこと。



ベネットさんは他の人が自分のことをおかしいと思っていることをまったく理解できないのだそうです。「私のヒロインは悩み知らず。することといえば店に行くこととフィットネス通いだけですもの。考えることはないから、幸せなのよ。」とインタビューに対しそう答えました。

1_e37

2_e37

3_e35

4_e33

5_e26

6_e27

7_e22

現在ベネットさんは無職。収入は人形の役をしてエロティック写真撮影を行い、それに男性がお金を支払うというものだそうです。

 なんだろう?この顔すごく見覚えがあるんだけど、日本のセレブの誰かに似ている気がする。と思ったのはあたしだけ?

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook