今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ドイツに現れた、むしろどんどんまくってOKの合法的スカートまくり

2014.2.18 21:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 警戒心と被害妄想高めに設定されている人の場合には、「これは罠や、自分を捕まえるトラップや。」と思ってしまいがちになるかもしれませんが、むしろまくってOK。どんどんまくってちょーだいなんだそうです。

 電柱にすらっとした脚とひらひらと揺れるスカート。その中身はというと・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加



 実はこれ、マリリンモンローの新しい本のプロモーションの為の広告なんだそうで、スカートの中には、新しい本”Marilyn: Intimate Exposures”の表紙絵とQRコードがプリントされており、QRコードから、本のプロモーションサイトに飛べる仕掛けとなっているようです。

 日本じゃ絶対スルーされるだろうな。100%意識しながらも。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook