今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

運転中に携帯電話。でおまわりさんにどっきりをしかけてみた(ロシア)

2014.2.16 12:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 運転中の電話はロシアでも違反なようで、うっかり耳元に携帯電話やスマホをあてていると止められてしまうようです。でもってこの男性、こんなどっきりでおまわりさんをしかけてみました。なんかちょっとかわいらしかりけり。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 おまわりさんにどっきりをしかけるために、手作りのクッキーを焼いちゃうとか、なんかいとおしい。不謹慎だけどちょっとかわいい。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook