今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

3時間オーガズムが止まらない女性、病院へ搬送される(アメリカ)

2014.1.9 21:00 動画フェチ・お色気 # コメント(-)

no title 米ワシントン州シアトルで、3時間オーガズムが止まらなくなった女性が、病院へ搬送されたそうです。搬送先の病院では女性が顔をゆがめていた為に出産かと勘違いしたそうですが、実際には終わらないオーガズムによるものでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 この女性、リズさんは、パートナーであるエリックさんとセックスを楽しんでいましたが、オーガズムを迎えた後、それから止まらなくなってしまったそうです。リズさんはその後2時間にわたりオーガズム状態のままとなったそうです。

 オーガズムを止めるためリズさんはワインを飲むなど様々な手を尽くしたそうですがまったく効果がなく、あまりの悶絶に病院に行くことに。病院に搬送されたのち、このオーガズム状態はさらに1時間続いた後、ようやく収まったそうです。

 二人は特別変わった性行為をしたわけではなく、突如リズさんがこうなってしまったとのこと。リズさんは今でも、医師の診察を定期的に受けているそうです。


 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook