今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

衣料店「GAP」のマネキンが着ている服と同じ服を買ってマネキンと並んでツーショットしてみた

2014.1.7 15:00 画像面白 # コメント(-)

0_e0

 このアイディアはなかなか面白いので、ユニクロとかGAPとか、日本でもできそうですが、やっちゃうと炎上文化のある日本にとってはぎりぎりアウトになるかもしれない企画なのかもしれません。

 てことでGAPのマネキンが着ている服をトータルで買い揃え、フィッティングルームで着替えたのち、そのマネキンと同じポーズでツーショット。だそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 この人この企画の為に私服は全部GAPになっちゃったんだろうかね?
 相当のGAP好きなのかな?

■1.
1_e35

■2.
2_e33

■3.
3_e31

■4.
4_e28

■5.
5_e23

■6.
6_e21

■7.
7_e19

■8.
8_e19

■9.
11_e8

■10.
16_e4

■11.
18_e4

■12.
17_e4

■13.
15_e4

■14.
12_e10

■15.
13_e9
via:gapmannequinproject

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook