今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

実はモテる。女オタク・腐女子と呼ばれるジャンルの女性。男に貢がせ性の奴隷に。

2013.12.29 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e18

 もぐもぐニュースの記事によりますと、実は女オタクや腐女子ってもてるのだそうです。20代で男性とのそれの経験が30人〜80人という女性もいるそうで、女オタクならではの策略があるそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 のび太のママに似ている地味な顔立ちながらモテモテだというTさん(23歳、大学院生)は、インタビューでこう答えたそうです。Tさんは、その体験人数も100人に近い数だそうで、家賃を払う男、AMAZONの支払い専用の男、身体専用の男などワケているそうです。

「自分でブスなのは一番よくわかってますよ(笑)。でも私はTwitterなんかでしょっちゅう“ビ◯チ”アピールしてるんですが、それだけで物凄くモテますね。『昨日は寂しかったから寝る前に一人で…』とか『誰かに鎮めて欲しい』なんて書いておくと、男友達が大体ガッついてくるんですよ。同人のサークルの男も、ゼミの男も全員制覇しましたから、ちやほやされてますね。あいつら事実上私の奴隷です(苦笑)」
 
「あとはメンヘルアピールすることですかね。病んでる風なことをTwitterに書いたり、男とあってる時も突然泣きだしたり、リスカの後見せたりすると、なんか男は惹かれるみたいなんですよね。俺が守ってやらなきゃみたいなことを思うんでしょうね、男ってバカですよね」

 ネズミ男風の顔立ちをしているというHさん(21 声優専門学校生)さんの場合には、とにかく“見える”服を武器としているそうです。

「私かなりダサいんですけど、とりあえずムダに胸の開いた服とか、アンダーがすけるようなTシャツとか、超ミニスカとか着るようにしてます。私の顔とも全然合ってない(苦笑)。女友達からはイヤな目でみられますが、けっこうイケメンとかでも落とせますね。興味なさそうなふりしてても、足をしょっちゅう組み替えてるだけで、押し倒そうとしてきたり」

 実際HさんはSNSで知り合った大手ITサービス会社の役員に貢がせており(彼氏は別にいる)、月25万円のマンションに住んでいるとのこと。いわゆるキャバ嬢たちとはビジュアルも、話術も全く違うにもかかわらず、モテてしまうのだそうです。

 ということで彼女たちは、「奔放アピール・メンヘルアピール・薄着」で男性たちを虜にしているそうです。
via:可愛くないのに男に貢がせる女オタクの実態 奔放アピールする腐女子はモテる? | もぐもぐニュース

 おっかしいな、ビッチアピールはしているつもりなんだけど、蜘蛛の子を散らすように、波打ち際のように、みんなどんどん引いていくぞ?

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook