今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

タイのCMってなんでこんなに泣かせるものが多いんだろう?耳の不自由なバイオリン弾きの少女の物語

2013.12.27 12:00 動画面白 # コメント(-)

no title 耳の不自由な少女が、街頭でバイオリンを弾いて生業をたてているおじさんと出会い、自分もバイオリン弾きになることを決意してからの物語なのですが、タイのCMって涙腺刺激系のものが多いですね。しかも言葉がわからなくても伝わるような構成なのでガンガンきちゃいます。


このエントリーをはてなブックマークに追加



 ていうか最後にPantene(パンテーン)ってでてたけど、シャンプーのCMなんだろうか?

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook