今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

すっぴんでもこの美しさ。中国でネチズンの心を奪ったこの美少女、実は男性だった。

2013.12.10 12:00 画像面白 # コメント(-)

0_e37

 中国ネチズンの間では「理想の美女」ともてはやされ体操話題になっていたYiming Zhaoさん(19歳)。でも実は男の娘だった模様です。どっちにしても美女だしイケメンだしありなのかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらが女の子の時のYiming Zhaoさん
すっぴんでもこの美貌
1_e39

 Yiming Zhaoさんはアパレルブランド「クラブ・モナコ」のモデルを女性としてやっていたそうです。
5_e25

3_e29

7_e21

6_e21

9_e19

ボーイッシュ風に決めて。っていうかボーイだし
11_e13

メイク中のYiming Zhaoさん
4_e28

美しいです
8_e18


そのベールをとり、男性として見てもイケメンです
10_e19

12_e9

13_e9

14_e9

Yiming Zhaoさんの両親は美男美女。てことで遺伝子の仕業ってやつですね。
10

弟も結構かわいいです
15_e7
via:odditycentral

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook