今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

レイザーラモンHG、高級ムートンブーツのモデルに抜擢。ブーツなのになぜか上半身は裸

2013.11.17 12:00 知る面白 # コメント(-)

0_e6

 米カリフォルニアのムートンブーツブランド『Luan』の男性モデルに抜擢されたのは、「フー!」だっけ?なんかそんな呪文を唱えていた記憶のあるレイザーラモンHGさん。

 テレビ番組で今後の活動を相談し、「モデル路線でいけば?」と言われたのをきっかけに、今年6月よりモデル業宣言をし、活動を開始していたというレイザーラモンHGさん。自慢の鍛え上げられた上半身は、例えブーツのモデルでも、ぱっくり見せるサービスを展開していたみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


1_e6

2_e5

3_e6

4_e5

5_e5

 この肉体なら、アバクロのモデルもいけそうかも。っていうか銀座のアバクロで働いてもいいのかも。

 で、肝心のブーツなのですがムートンだけにちょっとお高め。UGGより高く、ASHと同じくらい。デザイン的にはASHの方がいいかも。あ、でも履き心地とかすごくいいかもしれないので、実際履いてみないことにはわからない感じです。

【Luan/公式サイト】
6_e5

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook