今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

日本の若者のセックス離れが加速するかも?二次元の女の子が下半身にご奉仕してくれるバーチャルリアリティーセックスシミュレーターが開発される

2013.11.13 09:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 3次元女子とかどうでもよくて、とにかく2次元女子ともっと距離を近づけたい。そんな男子が急増中な日本の昨今は海外でも幅広く報道されているわけですが、このシステムの開発により、さらに状況が悪化する恐れがでてきたと懸念されているのは、右手の恋人「TENGA」とヘッドマウンドディスプレイ「Oculus Rift」、3D感触インタフェース「Novint Falcon」を組み合わせたバーチャルリアリティなセックスシュミレーター。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 モニターのの画面内では、二次元CGの女の子がちくわ状のものをTENGAに挿入しながら上下運動のご奉仕をしてくれています。



 こっち側の世界にあるインターフェース「Novint Falcon」の先端にはホンモノのTENGAが取り付けてあり、画面の動きと連動して上下に動く仕組みとなっているようです。

 Oculus Riftを装着してベッドに寝そべると、あらやだ不思議、二次元女の子が自分にご奉仕してくれるかのようなバーチャル世界へと突入するという仕組みなのです。

 こんなのできちゃったら、リアルな女性の本物のちょっとグロいところもあるアレとか、もう手も足も息子スティックすらもでなくなっちゃうのでしょうね。更なる少子化が加速していくことでしょうきっとそう。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook