今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

みんなぁ、もっとハンバーガーを楽しもうよ

2013.11.8 12:00 画像アート # コメント(-)

1_e3

 おもえば、ダイエット期間中一番頭に浮かんできた食べ物はビッグマック(ピクルス抜き)でした。あのオレンジ色のソースを増量してくれと頼んだら、抜くことはできても増量はできないといわれ、市販のサウザンアイランドドレッシングを自分で増量してみたところ、全然おいしくなくなってしまい絶望。アメリカのマクドナルドは「エクストラソースプリーズ」の呪文ひとつでいくらでも増量してくれたことを思い出し、日本のマックをちょっとだけ恨みましたが、チーズバーガーのピクルス、マスタード抜きを冷蔵庫に入れ、レンジでチンして食べるのも好きなのでじゃあもういいです。

 セブンイレブンのチーズバーガーも好きだけど、パンが固いのがちょっとね。モスバーガーのてりやきも好きだけど、レタスが暴れん坊すぎて激しい戦いとなるので、食べた後の脱力感ってないよね。

 てことで何が言いたいかと言うと、今無性にハンバーガーが食べたいってことなんだと思います。ちょっといってきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■1.
3_e3

■2.
4_e1

■3.
5_e1

■4.
6_e0

■5.
7_e0

■6.
8_e0

■7.
9_e0

■8.
10_e0

■9.
11_e0

■10.
12_e0

■11.
13_e0

■12.
14_e0

■13.
15_e0

■14.
16_e0

■15.
17_e0

■16.
18_e0

■17.
19_e0

■18.
20_e

■19.
21_e

■20.
22_e




ほーらみんなもハンバーガー、食べたくなっちゃったでしょ。
たまにはジャンクフードもいいよね。たまにじゃないけどさ。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook