今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

海外のマヨラーはレベルもラベルも段違い

2013.10.31 01:00 画像面白 # コメント(-)

no title

 海外のマヨラーは公共交通機関でもマヨネーズの瓶を持参。まるでヨーグルトを食べるかのごとく、スプーンですくってマヨネーズをぱくついているそうです。レベルもラベルも大違いだわ。しかも瓶だし。っていうかアメリカなど海外ではマヨネーズは瓶入りのものが定番ですが、その中でも定番中の定番、青いラベルの、Best foodsのリアルマヨネーズはまじうまなので、マヨネーズごはんに最適です。ちょっとお醤油たらすといいよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1_e39

2_e39

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook