今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ステロイド中毒となった女性、ついにクリトリスがミニペニスへと変貌。それでもステロイドはやめられない。

2013.10.26 21:00 画像面白 # コメント(-)

0_e10

 アメリカで人気のテレビ番組、TLCは特殊な依存症や中毒者を紹介していく番組なのですが、この度放送されたのは、ステロイド依存症となってしまったキャンディス・アームストロング(28)さんについてです。

 名前からしてなるべくしてなっちゃったのかと思わないわけでもないのですが、アームストロングさんは最初、男性のような肩幅、小さなお尻などに憧れて、ステロイドを服用したところ、結果依存症になってしまって、マッチョな男性を超えるからだになってしまったのだとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ステロイド服用中、あまりにもやりすぎちゃったことに一度は気が付いたそうですが、薬を中断してみたけれど元の体に戻ることはなかったそうです。ステロイド服用の副作用で、男性特有の体毛、脂性、さらにはクリトリスが男性器のようになってしまい、さながらミニペニスとなってしまったようですが、最近ではこの体が気に入ってしまい、ステロイドをやめる気はないそうです。

 服用前、服用後のビフォア・アフター
1_e11

 もう戻れない、戻りたくないなアームストロングさんなのでした。
2_e10

3_e9

4_e6

5_e6

6_e6

7_e5
via:dailymail

▼あわせて読みたい
異食症:トイレットペーパーを食べる女性(アメリカ)


人形の頭のニオイを嗅ぐのがやめられない女(アメリカ)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook