今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ペルシャ湾岸諸国、外国人観光客に対し同性愛者医療テスト実施へ

2013.10.10 09:54 知る映画・テレビ # コメント(-)

no title

  クウェート政府当局者によると、現在、同性愛行為が違法であるペルシャ湾岸のGCC加盟国 - バーレーン、クウェート、カタール、オマーン、​​サウジアラビアとアラブ首長国連邦などは、観光客全員に対し、「同性愛者医療テスト」を義務付ける構えを示しているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 クウェートで同性愛医療テストの開発が行われており、このテストで陽性反応が出た外国人に対しては入国が禁止されるそうです。

クウェートのミンドカル保健相は、特別健康センターは外国人入国者の計画医療チェックをすでに導入していることを明らかにし、ゲイと判明した人に対しては厳しい措置をとると語りました。

※画像はイメージです
2_e50

 クウェートでは、同性愛行為に参加したものは、彼らが21歳未満なら、10年までの懲役刑を受けることとなります。また、イラン、サウジアラビア、スーダン、イエメン、モーリタニア - 5つの国は同性愛者に対しては最高で死刑を含む厳罰が加えられているそうです。

via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook