今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

中国で美人女性ロボットが客に触られまくり犯されまくってあえなく退場。

2013.10.6 12:00 画像ハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e28

 中国遼寧省で開催されている、2013年中国錦州世界園林芸術博覧会において、注目を集めていた、案内係のアンドロイド女性ロボット「美女機器人」が、来場者から触られなぶられあげく犯され、あえなく撤去となった模様です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 この女性ロボットは、来場者の質問に答えることができ、さらには地元の方言“錦州話”を駆使することもできたそうです。

1_e31

 地元報道局によると、来場者たちがこの美人ロボットをさわりまくっていたそうで、髪の毛を引っ張ったり、顔をつねったり。服をめくり上げて下半身にタバコを当てたりもしていたそうです。中には酔っ払った客がズボンの前から性器を出して犯そうとした事件もあったそうで、また開場前に見ると、“白濁液”がかかっていたこともあったそうです。

2_e30

3_e31

4_e29

 ある報道によると、この女性ロボットが「アイヤー! チュウミンア(助けて)」の声が止まらなくなり、それでやむなく撤去することになったという噂も流れているようです。現在はリストア中だそうですが、修理後にはどのような形で展示するか、主催者も頭を悩ませているそうです。

via:mogumogunews dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook