今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

指先用コンドーム「フィンドム」が、交尾エチケットの常識として一般化

2013.9.28 09:00 知るモノ・グッズ # コメント(-)

no title
 世界中で150万個売れているという指先用コンドーム「フィンドム」。エッチのおともに、コお財布に忍ばせる時代が到来しているのかもしれません。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 「フィンドム」は、伸縮性に優れた薄さ0.06mmのポリウレタン製ゴムは、一般的な指サックよりはコンドームに近い形状のものだそうで、人差し指や中指などにジャストフィットする設計となっています。

1

 一昨年、台湾の企業が考案したもので、ネットショップなどを通じて世界中で150万個も売れているんだとか。当初の思惑はアナルセックス向けだったようですが、フタを開けてみると女性器への愛撫用に使うユーザーのほうが多かったそうです。

 不衛生な指で、あるいは過剰な愛撫で、デリケートな女性器が傷ついてしまうかもしれない──そんな女性の不安や男性の気遣いから需要が高まったようです。

2
3

 性器だけでなく指もゴムに包まれた状態では、肌と肌を重ね合うセックスの楽しみが半減してしまうのではと思いきや、ラブセラピストのNaomi氏は、女性の立場から反論します。

「女性は性感染症など性器のトラブルは絶対に避けたいもの。私も過去、行為の時に医療用の指サックを着ける方に出会いましたが、“キミを傷つけたくないから”といわれた時は胸キュンでした。指コンドームは過剰防衛ではなくエチケットです」とNaomi氏。

 他にも無限の可能性が秘めている気もしなくもないわけですが、へーそんなのあったんだ、と今はじめて知ったパルモとしては、他の使用方法が思い浮かばなくてちょっとごめんなさいってことです。

via:news-postseven

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook