今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

英国で、スタジオに設置されたボックスの中で生放送中にセックスをするという新番組「SEX BOX」がスタート

2013.9.27 09:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

no title

  英国のテレビ「Channel 4」では、10月7日から新番組「Sex Box」がスタートするそうです。この番組では、招待されたカップルが、スタジオに設置されたボックスの中で放送中にセックスをし、「本物のセックス」について視聴者やスタジオにいる観客と話し合うのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

  1回目の番組には、、男女のカップル3組と、ゲイのカップル1組が参加し、スタジオに設置されたボックスでセックスをします。番組製作者によると、雑誌、インターネット、映画などで描かれているセックスではなく、「本物のセックス」はどういうものかを見せるという狙いがあるのだそうです。

招かれたカップルは、防音が施された内側が見えないボックスの中でセックスをしたあと、心理学者や性科学者たちと、経験について話し合うそうです。




この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook