今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

並んだ並んだ息子が並んだ。ホテルの前に男性のシンボルの植木。クレーム多発につきあえなく去勢解体(イギリス)

2013.9.16 21:00 画像面白 # コメント(-)

1_e2

 新規オープン予定のホテルの前に、規則正しく並んでいるのはニクイあいつ。英国サレー州ウォーキングに今年10月オープン予定のホテル「プレミア・イン」の前に設置された植木が男性のシンボルであるとして話題を呼んでいたようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 プランターの中には2つの丸い植木とその中央にそそり立つ長い植木。どうみてもアレにしか見えないとネットで話題となりました。

2_e3

3_e1

4_e0

 一目この男性シンボル植木を見ようと大勢の人がおしかけたようですが、ある日この植木の球2個の部分が取り外されてしまったようです。

6_e1

5_e1

 ホテルの担当者は「この植木のある部分はホテルが所有しているものではなく、ディベロッパーが所有しているそうで、植木を作ったのも、分解したのもディベロッパーが行ったことで、ホテル側は一切関与していない。」とコメントしたそうです。あらもったいない。via:mirror

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook