今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゲイが選ぶ、エッチしたいジブリ男子ランキングベスト10

2013.9.8 09:00 知る映画・テレビ # コメント(-)

no title

 ゲイ男性1,000人を対象にした、ジブリ映画に登場する男子のうち、エッチしたいキャラのアンケート調査結果が発表になったみたいなんです。いつ誰を対象に行った調査なのかはちょっとよくわからないのですが、順位は以下の通りとなったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 異論反論はコメント欄へ

【ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング!】
1


【第1位】宗介パパ−崖の上のポニョ
・貨物船の船長って素敵やん?
・映画の中じゃ数秒しか出ないけどアタシは見逃さなかったわ!!
・身長180cm 体重78kg 年齢32 元水泳部…勝手にプロフ作って妄想彼氏にしてます!
・海の上は男しかいない空間…ってことは…(;´Д`)ハァハァ

【第2位】千尋パパ−千と千尋の神隠し
・ガチムチパパ萌え!(*>艸<)
・車の運転も食欲も暴走タイプ!セックスも激しそうw
・ブタになった姿も素敵だったわ!


【第3位】清太さん−火垂るの墓
・衣食住の面倒、アタシがみてあげたかった…。
・童貞のまま死んだのかな…・゚・(つД`)・゚・


【第4位】トトロ−となりのトトロ
・ケモナーから圧倒的支持!
・オスなの?メスなの?w
・腹の上でモフモフしまくりたい(*´Д`*)


【第5位】パン屋の若旦那
・無口で目立たないけどガチムチでおいしそう!
・アタシも彼の子を孕みたい!


【第6位】野球部の杉村−耳をすませば

・野球部員ってだけでイケる!!
・性欲旺盛で猿みたいにオナニーばっかしてそうw


【第7位】アシタカ−もののけ姫
・野生児最高!
・筆おろしはアタシが…。


【第8位】パズー 天空の城ラピュタ
・13歳…(*´Д`)ハァハァ
・彼がキッカケでショタに目覚めました♪
・天空でやりたいw


【第9位】風間俊−コクリコ坂から
・青春してる感じが(・∀・)イイ!!
・まだ童貞よね?
・6位「耳をすませば」の杉村にソックリw


【第10位】宮崎駿監督(72)
・遺産目当てw
・幼女趣味から更生させてあげたい!
・性生活からは引退させないわよ!

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook