今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「週2.3回、平均時間は20分以下」日本の独身成人男性の「自慰」調査結果

2013.8.23 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title

 『週刊プレイボーイ』が18歳から0¥40歳の独身男性300人に「オナニー」についてのアンケートを実施。その結果が発表になったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

質問1:頻度は?

・「ほぼ毎日」81人
・「1週間に2、3回」138人
・「1週間に1回」48人
・「それ以下」33人

質問2:1回にかける平均時間は?

・「5分」41人
・「10分」93人
・「20分」53人
・「30分」70人
・「40分」12人
・「60分」26人
・「61分以上」5人

質問3:1日にした最高回数は?

・「1回」18人
・「2回」79人
・「3回」92人
・「4回」33人
・「5回以上」78人
via:shueisha
 ちなみに頻度について、「1週間に1回以下」の人たちの内訳は、「3ヶ月に1回」が4人、「ほとんどしない」が5人いたそうです。

 「1回にかかった最長時間は?」に関して、最長は「7時間」(27歳)。また、1日にした最高回数に関して、回答者の中で最多は「12回」(24歳)だったそうです。

 ということで自分と照らし合わせた場合、どうなのか、ご子息に伺いを立ててみたらいかがなの?ってことなんだと思います。


 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook