今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

本末転倒、ドラッグ密輸容疑者の胃からヘロインを摘出するように命ぜられた外科医、摘出したヘロインを盗み出し摂取(ロシア)

2013.8.19 09:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title

 ロシアの外科医がヘロインを盗んだ疑いで逮捕されました。彼は運び屋とみられる男性の胃からヘロインを取り出すために呼び出された際、その一部を盗んだとされています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 シベリアのクラスノヤルスク警察によれば、ドラッグが見当たらないことに気づいた捜査官が取り調べを行ったところ、外科医の衣類に5グラムのヘロインが隠されているのが見つかったそうです。しかもこの外科医、逮捕された際、薬物を摂取した状態だったとのこと。


 
 ロシアではヘロインの窃盗で有罪判決が下された場合、最高15年の実刑が課されるそうです。本末転倒とはまさにこのこと。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook